やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

アウトバックのキャリアバー買い替え

今使ってるバーが20年以上経過してこんな状態なので買い替えです。

f:id:yasmee:20190311213900j:plain

とは言っても錆は口だけで取付強度に問題なくまだまだ使用は出来るんですけど、雨が降ると錆水がボディに落ちるようになってきたのと少し長いのが欲しくなったから。

f:id:yasmee:20190311213235j:plain:leftINNO INB117S
3,499円
オートバックスのキャンペーで1割引で買えました。
しかも限定色のシルバーが長期間売れてなかったみたいで双方win、winですね。

前回の反省を踏まえてホルツのサビ止めペイントを塗っておきました。
これも20年以上使えますね。

f:id:yasmee:20190311215842j:plain


思えば赤いインプレッサからスバル車3台、色んな物を積んできたな。

f:id:yasmee:20190218100624j:plain:leftウィンドサーフィン

f:id:yasmee:20190218100633j:plain:leftスキー

f:id:yasmee:20190218100642j:plain:left自転車

f:id:yasmee:20190218100653j:plain:leftルーフボックス
変り種では、お婆ちゃんの初盆の精霊船なんかも。
これからも色んな物積んで人生を楽しみましょ。