やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

今年もスキーに行けるぞぅ。

職場が変わってから希望日に取れなくなった連休。
今年はみんなと休みが合わないのでスキーを諦めていたけど、奇跡は起きました。

2月28日は出張が入っていたんですが、「お前じゃ役不足じゃ。」という事で違う方が行く事に。そして、その方と勤務を変更してその日は休暇に。
翌日3月1日は元から休暇だったので、期せずして連休が出来ました。

これはチャンスと仲間に連絡をすると、一人は丁度そこが連休、もう一人は現在無職ですが年末に体調を崩して心配していたけど今はもう大丈夫だと。

何となく、そんな気はしてましたよ。願えば叶うもんだと。

最盛期には10人以上で行っていたスキー。
今年も途切れる事なく残ったこの馬鹿3人で行って来ます。

f:id:yasmee:20190215205829j:plain:leftはっちゃん

f:id:yasmee:20190215205838j:plain:leftてっつぁん

f:id:yasmee:20190215205846j:plain:leftかんぺいちゃん