やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

スズキの日

日曜が休みなのは3週間ぶり。
長女(小4)と奥さんは、和歌山市までサッカーの練習に行ったので、残った長男(小2)と僕は近場でお出かけ。
とは言ってもスズキの感謝デイに行っただけなんだけど。
目的は、イグニスのエアコンのファンの異音調査。
2月に一度だけですが、グローブボックスの裏からジーーーっと言う大きな音が鳴った事があったもので。
結果、どこも悪い所は見当たらないと言う事で様子見に。

そしてもう一つの目的は讃岐うどん。

f:id:yasmee:20180308021538j:plain:left
4人前ゲットです。

あっ、そうだオートバックスからもDMが来てたな。
先着80名だったけど、こちらもゲット出来ました。

f:id:yasmee:20180308022112j:plain:left
麺づくし...orz。