やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

白浜花火フェスティバル2014

本当に今日はあるのかと思うほどの雨。

お昼に土砂降りが30分ほど、3時から6時まではしとしとと降って夜からは上がる予報だったけど開催を決定してくれた観光協会に感謝です。

いつもなら弁当を持って行って白良浜で食べるんですが、今日は家で食べて6時に出発。

白良浜には7時前に着きましたが、雨と平日という事でブルーシートを広げるスペースは幾らでもありました。

私達家族4人と長女の幼稚園の時のお友達とお母さんの6人で楽しく観覧しました。

ドンパチ度は8月10日の花火に負けるけど、音楽を聴きながらのんびりと見れるこちらもいいですね。

8月10日は日曜日、行くなら気合いが相当要るな、駐車場から出られる気がしません。

台風で日程自体も危うそうですが。