やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

やっと見れた花火

今年の白浜の花火大会は、8月は地震のデマ情報に振り回され延期。
そして、延期した9月は雨で中止になりもう一度の延期は無しと言う事になりました。
ビーチに寝転んでビールを飲みながら観覧するのが毎年の楽しみだったのに残念です。

奥さんの実家で見る大塔の花火も今年は行けなかったので、今回の田辺市の花火大会が唯一になりました。
ただ、観る場所は現地ではなくて約4㎞離れた対岸から。

現地は場所取りしなけりゃいけないくらいの凄い人だからな。

大きさと迫力は現地には敵わないけど、全景をのんびりと眺められてこちらも良かったですね。