やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

アウトバック、異音調査

スタビリンクを純正に戻して目立ったコトコト音は消えましたが、異音はまだ残っていました。

運転してる時は分からないんですけど、後の席に座るとシートベルトの穴辺りからココココと小刻みに音が聞こえます。

Img_1333中が空洞なのでスピーカーのように聞こえてきます。

頭の真横、位置も向きも悪いよな。

後席に座る事はあんまりないけど、座った時は気になって不快です。

そこで、ディーラーで工場長に同乗してもらって聞いてもらいました。

結果、「分かりません。」

自分はこの音と認識してるからすぐ分かるけど、他人には分からなかったみたいです。

家族でも分かってるんだけどな。

仕方が無いな、したくなかったけど自分でトランクの内張外してみるか。

ついでに静音しよ。