やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

レカロ売却

インプレッサで使ってたレカロシート、やっとヤフオクで売却出来ました。

アウトバックに乗り換えてから1年経とうとしてるのにやっとです。

それまでにもインプレッサで使ってたスタッドレス、ホイール等をちょこちょこと売却していってたんですが、大物の出品は大変。

シートを倉庫から引っ張り出して来て撮影、家電店から冷蔵庫用の段ボールをもらって来て加工して梱包、めんどくさいなぁと思っているうちにずるずると最後の方に。

Img_1125シビックtypeR(EK9)純正 レカロSR3

2脚合計33,100円で売却。

1つは購入地の北海道へ、1つはホンダの聖地、鈴鹿に旅立って行きました。

55,000円程(送料込)で購入して6年も使ったのに33,100円で売れました。

購入金額が激安だった事もあり、かなりお得に使えました。

これをアウトバックにもと考えない事も無かったのですが、車が大きくなってシート高を調節出来ないレカロでは奥さんが運転しづらいだろうし、純正シートでも腰は痛くならないので。

それにこれ、

Img_11222ポジションメモリ出来るのですごく便利。

これをレカロでしようと思ったら、50万要るもんな。