やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

自業自得

足回りのコトコト音を点検してもらってたアウトバック、原因が判明しました。

Img_1118やっぱりスタビリンクでした[E:weep]。

後で鳴ってるとみんな思ってたのに実際は前、流石です工場長。

「前を純正に戻して音しなくなったけど、後はそのままにしときます?」って、バランス悪いでしょ。

後も純正に戻してもらって、工賃3,150円で完治です。

8月に換えて冬前にはもうコトコト鳴り出してたからあまり楽しめなかったな。

純正に戻して動きがもっさりとなるかと思ったけどそうでもない、後から付けたフレキシブルタワーバーが頑張ってくれてるんでしょう。

インプレッサの時もそうでしたが、社外品は異音のリスクが伴いますね。

もう、STI一択で行きます。