やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

南紀白浜花火フェスタ2023

旅行は昨日で終了でしたが、本日白浜で花火大会があるのでまだまだ遊びます。

午前中は特に何もする事は無く旅の疲れを癒します。
旅行中は楽しいし気が張っているので疲れに気づかないんだけど、家で気を抜いてしまうとドッと疲れが押し寄せて来る感じです。

夕方6時、参加者は長男(中2)だけだったので自転車で行く事にしました。
帰りの渋滞の事を考えると自転車は身軽でいいです。特にミニベロは取り回し安くていいですね。

台風6号が通過した後だけに海が荒れて開催が心配でしたが、いつもの船上から真上に打ち上げる方法を左右の岸からセンターに向けて斜めに打ち上げるやり方に変更して開催してくれました。


ナイアガラが無かった。最後が少し物足りなかった。と細かい不満は無い事は無いが、この日を予定に入れて休みを取っていたので開催してくれた事で感謝です。

これで僕の夏の祭りは終わりかな。