やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

アウトバックに折畳み自転車を積んでみる

調子に乗って買い揃えた折畳み自転車は合計3台...orz。

f:id:yasmee:20211204192421j:plain

手前から
DAHON Boardwalk D7(ダホン ボードウォーク D7)20インチ
RENAULT PLATINUM LIGHT8(ルノー プラチナライト8)16インチ
DAHON Visc EVO(ダホン ヴィスク エヴォ)20インチ

これを、現実的ではないけど車に積み込んで家族旅行が出来るのか?
後のアウトバック(BPH)に積み込む事が出来るのか?
検証です。

まぁ、記事にしている時点でお察しだとは思いますが、
何とか積めました 🙌。後席は倒してません。

f:id:yasmee:20211204193804j:plain

各車キチキチに詰め込んだので結構気を使いましたね。
実際に走る時には車間に仕切りを挟みたい所です。

しかし、1台16インチで大正解。
20インチ3台はちょっと無理っぽい感じです。

これに更に非現実的ですけど、屋根にクロスバイク1台積んで、トランクにそれの前輪を積んで、合計4台積んで家族で旅行も出来ない事はないな。