やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

人間ドック、4年ぶり

今の支店に変わってから総務の担当が積極的に周知しないもんだからこれまで受けれてなかったけど、やっとだよ。

結果的にはここに書けるぐらいだから異常無しなんだけど、4月に母親に胃ガンが見つかってるだけに胃カメラの検査は緊張したな。

胃カメラは、ここの検診センターで最初に経口でやった時にえずきが酷かったので、それ以降は経鼻でやってもらっています。
えずきが無い代わりに最初、鼻の奥が痛いです。
車で行かないんだったら、全身麻酔で経口・経鼻どちらとも知らない内に終わるんでしょうけどね。

昼食は頂いた食券を利用して幕末のらーめん。

f:id:yasmee:20210802200259j:plain

健康と判定された後のらーめんは格別です。
車なのでビールはノンアルコール。
でも、夜はガッツリ飲むぜぇ。