やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

アウトバックのフロントガラスのその後

マツダでアウトバックのオイル交換をした時に尋ねてみました。
これって修理で直るもんなんですかね?

f:id:yasmee:20210408184055j:plain

500円ぐらいまでの大きさなら修理出来るけど、これだと交換になります。
どの道、アイサイトの調節をしなければいけないのでスバルさんに行った方がいいでしょう。と。

その足でスバルへ。
アイサイトに映る範囲のヒビは修理ではなく交換となります。でした。
読者さんに教えてもらった通りでしたね。ありがとうございました。
見積してもらった金額は、

f:id:yasmee:20210413211347j:plain

内訳は、
ガラス、モール類 152,240円
工賃       50,160円
アイサイト調整  22,990円
です。
結構するもんですね。

でも、こんな時のために車両保険付けといて良かったよ。(´∇`) ホッ。