やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

ファミリーサイクリング

ファミリースキーはした事があったけど、家族皆んなでサイクリングなんて初めてだな。
僕以外は皆んな運動不足なんで、たまには体を動かさなきゃね。
田舎なんで密は全く無し。ノーマスクで楽しめます。

静かで、のどかで、車が少なく安全な「富田の水」さんまで走ってみました。

f:id:yasmee:20200430110324j:plain

多種多様な自転車達です。

ここでは地下から湧き上がる天然水を購入する事が出来ます。
10ℓ100円なのでポリタンク持参で行くとかなりお得ですね。
GWはコロナの影響でお休みだそうです。自販機は24時間やってます。

その後、少し大回りして帰宅で約10㎞。
僕は殆ど運動になってないけど、皆んなは運動になったでしょう。
皆んながチャリ好きになれば、しまなみ海道行けるんだけどなぁ。

f:id:yasmee:20200430113507j:plain