やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

今日のポタリング

暑くなってきたので、ジョギングの回数・距離を減らしてポタリングにシフトしています。
坂道をシッティングでじわじわ漕いでいると太腿の筋肉が鍛えられて、スキーのいいトレーニングにもなっていると思います。

今日は海コースの24㎞。
先日の川コースもいいんですが、やっぱりこの海コースは別格ですね。
その理由は、幸せそうな人に沢山出会えるから。

白浜の海岸線は観光地や温泉が並んでいるので、そこに訪れている方が皆んな笑顔で楽しそうに歩いているんですよね。
そんなウキウキした顔を見ていると、嬉しくなってこちらまで元気アップしますからね。

和歌山県の朝日・夕陽100選の一つ「白良浜」

f:id:yasmee:20190623232034j:plain

7月1日に海開きされれば別世界に変わります。

幸せそうな人達、美しい景色で気分が上がり最後は笑い。
マリーナホテル海空

f:id:yasmee:20190623235941j:plain

f:id:yasmee:20190623235949j:plain

ここの前を通る時は、いつもニヤついていますね。
中を覗いてみるとマジンガーZもいてましたよ。

そして、おうちに帰れば美味しい夕食と🍺だぁ。
その前に風呂掃除ですね...orz。