やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

めいほうスキー2

昨夜は常宿の「せせらぎ」さんで美味しい食事を頂きエネルギーチャージ。

www.yunosatoseseragi.com

2年ぶりに帰って来ました。

f:id:yasmee:20190304140850j:plain:leftめいほうスキー場

「休養バッチリだと言ってもみんな年なんだし大人しく滑ろうぜ。」なんてならないよな。
昼からは、こんな所や

f:id:yasmee:20190304193941j:plain:leftβ300
こんな所

f:id:yasmee:20190304193910j:plain:leftコブ道場
ばっかり滑ってました。
どちらも斜度が緩くて雪が程よく緩んで、おじさんにはありがたいコブでした。
しかし、弧舞道場は距離が長い長い。
2年前は途中で2ヶ所フラットになって一旦休憩出来たのに、今年はコブで全部繋がってるじゃないですか。
流石に最後まで足が持ちません...orz。来年来る事があればリベンジしたいですね。

15時まで滑って撤収。みなさんお疲れ様でした。

f:id:yasmee:20190304194005j:plain

温泉に浸かって、多賀SAの王将で餃子とスキー後のお楽しみも満喫して自宅に帰って来たのは0時半。
ホントはもっと早く着けたのに、それはまた次回の講釈で。