やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

妖怪ウォッチワールド

f:id:yasmee:20180709194400p:plain

ポケモンGOを半年でしなくなった僕が、今度は妖怪ウォッチワールドを入れてみました。
ポケモンGOのパクリと書かれていたりもしましたが、そうでもないですよね。

ポケモンGOの時はモンスターボールを投げるだけで終わってしまったけど、こっちは直ぐにバトルが出来て楽しいかな。
いや、今はレッドJに負けまくって悔しいな。

外に出て行かなくてもまぁまぁ遊べていい暇つぶしになっています。
そして、BGMが癒し系でいい感じです。
これならのんびり長く遊べそうですね。