やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

白浜花火フェスティバル2013

昨夜のアドベンチャーワールドに続いて今日も夜遊び。
昼過ぎに東京から妹とその子供達二人が帰省して来たので、私達家族と7人で白浜花火フェスティバルに行って来ました。

いつもどおり17時過ぎに出発して白良浜に18時過ぎに到着、20時の開始までビーチでお弁当とビールでまったりです。
長男が砂遊びをして周りの人に砂を掛けないか気は抜けませんが...(しかし何度か謝りました🙏)。

子供達は従姉妹のお姉ちゃんとスキー以来の再会、嬉しそうでしたね。

f:id:yasmee:20190810103013j:plain

そして20時、観光協会会長の噛み噛みの挨拶(もう出来上がってるのか?)で開始。


ピントがずれまくってますね、花火モードにすればよかったのかな。
最後は豪華に上げてくれるので一応は満足なんですけど、それまでは昨年よりも寂しかった印象です。
期待が大きいのかな?
メイン?の次の8月10日に期待です。