やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

大塔地球元気村・大塔花火大会2016

昨日に続き今日も花火大会。

今日は仕事だったけど、無事定時に終われて奥さんの実家に到着したのは19時。

そこで焼肉と[E:beer]を頂き、開始10分前の8時20分までまったり。

昨日一緒に白浜の花火を見た長女(小3)のお友達とお母さんも合流して観覧です。

お友達はここの花火を見るのは初めて。

昨日いいのを見てるのでガッカリしなければいいんだけど、と思ってたら今年は頑張ってくれました。

昨日より玉は小さいけど距離が近い、ラストの連発も気持ち良くて満足だったようです。

帰りは祝日だった事もあり結構な渋滞、僕達は田舎方面の川向いの道を通ったので免れましたがね。

Img_1884

Img_1885

Img_1886

Img_1887