やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

初詣その2(熊野那智大社)

2日に地元の神社で済ませていたんですが、お正月休みらしく遠出などしてなかったもので...。

ただ、時間を読み誤りました。

もっと近くだった気がしたんですが。

お昼過ぎに出て到着は3時過ぎ、もう日が暮れそうです。

Img_0612

熊野那智大社

それでも何組かは参拝されてましたけど。

Img_0613那智大滝

景色はいいけど、寒かった~。

地元の神社で小吉だったおみくじをここでリベンジ、と思いきやここでも小吉。

小さくても吉ならいいです。

そんな中、長女は2回とも大吉。

今年の宝くじはこの子に買ってもらおう。

帰りは、もう一つの楽しみ「スタンプラリー」を集めながら帰ってきました。