やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

道徳

暑くなり窓を開けて寝るようになって、新聞配達が毎朝庭で車を切り返している事に気付いた。

庭には砂利を撒いているのでその名のとおりジャリジャリと音がして気になります。

その前にそもそも内は新聞取ってないんですけど。

奥の家に配りに来てるんですけど、新聞を取ってない他人の庭で車を回すなんてのは幾つかある選択肢の最後の選択でしょうに。

しかも事前に了解を得て。

内の庭で回すのが一番楽な事は分かりますが、そんな事に気付かない新聞配達に怒りと失望です。

○教新聞、中身はいっぱい好い事書いているんでしょうが、配ってる人間はカスですな。

Img_1542最低な行為に釣られてこちらも最低のブロック。

人間が落ちて行く[E:crying]。