やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

大阪旅行とスキー2

2日目は六甲山人工スキー場でスキー。

お宿を10時前にチェックアウトしてスキー場に11時過ぎに到着。

寒かったけど、本当の雪も降ってたみたいで雪質は良かったです。

長女(4歳)は、スキー2シーズン目。

今年も急な部分は後から抱えてボーゲンで滑ったんですが、体の成長もあるのでしょうがしっかりと踏ん張っている感じがしました。

緩斜面で一人で滑らせても転けずに滑れるようになりました。

次は止まる練習だな。

去年は泣いて途中で止めたけど、今年はまだ滑ると7本、頑張りました。

Img_1015構えもなかなかいいんじゃないでしょうか?(親馬鹿)

長男(2歳)は抱っこで。

デビューは来年ですな。

帰りも温泉に浸かって、22時に到着です。