やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

持久走記録会

休みが合ったので初めて子供達の持久走記録会を見に行く事が出来ました。

僕が小学生の時、40年前は無かったと思うけど生徒も先生も大変です。

距離は長男(小1)が1㎞、長女(小3)が1.5㎞。

いつも一緒に走って、観戦する事があんまり無かったので二人の力走を見られて良かったです。

Img_1919長男

1㎞ 5分31秒

Img_1920長女

1.5㎞ 7分43秒

タイムは、二人ともあんまり練習をしてなかったのでこんなもんかな。

長男は来年、長女の2年の時のタイム5分切りを上回れるのか楽しみですね。

長女は昨年1㎞を5分切ってたのに、今年は1.5㎞に伸びたものの5分切りペースで行って欲しかったな。

来年はもっと積極的に練習しようぜ。