やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

初滑り、琵琶湖バレイ

今シーズンの初滑り。

和歌山県紀南地方は朝から雨。

滋賀県琵琶湖バレイも昼から70%の降水確率でしたが、あきらめきれず強行してしまいました。

ラッキーな事に駐車場は雨でしたが、ゲレンデに上がると雪に変わりました。

おまけに2時過ぎからは雪もやんで日差しが見えてきました。

 

Img_0488ホーライパノラマゲレンデ

 

 

メンバーは職場の先輩と二人。

昼からの午後割39セットで滑ってきました。

ゲレンデはフルオープンじゃなく4つしか滑れませんでしたが、今年初なので充分準備運動になりました。

 

自分なりにいろいろ練習してみましたが、もうすこし短い板に乗りたくなってきました。