やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

NeoTune3

アウトバックにNeoTuneを施工してから1ヶ月、通勤と旅行で1,000㎞程走りました。

感想としては1週間経過時と変わってないです。

とにかく路面の凹凸をよく拾います。

コーナーのロールは抑えられてるので、安価にスポーティなショックに変えたような感じです。

目指した所はそこじゃないんだけどな。

タワーバーとは相反する事、アッパーマウントを同時交換してる事も一因かも知れないけどオイルを入れ替える事でこうも乗り心地が変わるとは良かれ悪しかれ勉強になりました。

これからまだ変わる余地があるのかな?

これ以上お金をつぎ込む気はないので我慢して乗りますが、変化があればまた書きたいと思います。