やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

フォレスター貸してくれた

アウトバック(BPH)、ハブベアリング交換の代車はフォレスターのe-BOXER。



以前に借りたフォレスターはフワフワして酔いそうだったけど、今回のは締まっていて良い感じ。
外観から感じた大きさも乗っている内に慣れてきて、自宅に降りるスロープへの曲がり角もアウトバックとそんなに変わらない緊張感で曲がれました。

このカーブミラーがネックで角の部分を拡幅するまでは何人も擦ったり脱輪したりしています。

パワーは普通に走る分には十分で、室内は静かだしなかなか良い車じゃないでしょうか。
スタイルは好きじゃないけどね。

気になった所は2点。
CVTかモーターかは分からないけど、ウィーンっと小さな音がずっと鳴っています。
それと、ブレーキの位置が僕的には高いな。踵を支点にアクセルから左に爪先を振ってブレーキするもので。