やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

リバーサイドマラソンの案内届く

コロナにより中断され昨年から再開した、
南紀日置川リバーサイドマラソンの案内が届きました。

もちろん今年も走りますよ。ハーフ。

そして、招待選手は福士 加代子さんと湯田 友美さん。

湯田さんはもう何回もこの大会に来てくれているお馴染みの選手。
そして福士さんは大阪国際女子マラソン等で力走を何度も見ていた選手。
そんな超人達のオーラを近くで感じる事が出来るのが小さな大会のメリットですね。開会式から前に陣取りますよ。

と言う事で、あと3ヶ月。この酷暑の中で週2日は走っています。
夕方に走っているんですが、7月前半は暑さに順応出来ずに直ぐにバテて何度も歩いてましたね...orz。
最近はやっと慣れてきて何とか走り切れるようになったので少し自信が出てきました。
涼しくなるにつれてタイムが上がってくれば、目標は自己ベストですね。しょぼいんですけど。