やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

第30回南紀日置川リバーサイドマラソン大会

と言う事で走ってきました、日置川リバーサイドマラソン。



生憎の雨でしたが、いや逆にそれが涼しくて幸いしたのか?ハーフ無事完走です🙌。



数日前からふくらはぎが痛い時があって、ここ2大会はその痛みや攣りで後半失速しているので今回も最後まで持ってくれるか不安でしたが、故障無く無事走り切る事が出来ました。

そして、目標としていた2時間切りもクリア出来て今大会は久しぶりに満足のいく結果を残す事が出来ました。
もうちょっと頑張れたかも?と後から思ったりはしてるですがね。

今回は30回記念大会と言う事で、ゲストランナーは二人。
湯田友美さんとアテネオリンピック金メダリストの野口みずきさん。

お二人は朝の開会式から午後の表彰式、抽選会・餅まきまで大活躍されていました。

抽選会は、隣で伊勢海老や自転車が当たった方がいましたが僕は全くでした...orz。

でも、餅まきで拾ったお餅に一等が。

賞品はスティックコーヒーでした。



野口さんが撒いたお餅も拾えたし、今日は久しぶりに最高の一日だったな。