やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

久しぶりにJAF

久しぶりにJAFに入ってみようかなぁ。
高卒で就職して最初に車を買った時は、セールスさんに言われるがまま加入してしまった訳だが。
当時は優待券で元を取った事は無かったけど、情報化社会の現在ならアプリを使って年会費の4,000円ぐらいは取れるんじゃないかと。
フェリーの10%割引も魅力的だしな。
それにあの冊子、JAFmateは何気に好きだったな。

と言う事で入会。

f:id:yasmee:20210310223125j:plain

今、このJCBと提携したカードで入会して20,000円利用すれば5,000円のキャッシュバックがあるので初年度の会費は500円で済みますね。

近くのとんかつ屋さんだと食後にバニラアイスのサービス(4人まで)があるみたいなので、久しぶりに食べに行こうかな。