やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

コロナ無事通過

昨日、PCR検査を受けた社員は二人とも陰性でした。

8月に田辺市のカラオケパブで発生したクラスターは従業員から客までそこそこ感染していたので、スナックに行った方の社員はヤバイと思ってたけどホッとしました。

これで週末に開催されるサプライズ花火、知れ渡ってしまっているので最早サプライズではないですが。
と、来週の琵琶湖サイクリングは何とか行ける事になりました。

友人に移さないように細心の注意を払うと、職場で感染者が出てしまうとやっぱり行けないですもんね。

しかし、ここずーっと和歌山県内で感染者が出ない日があり、県民が県内だけで移動していれば感染者なんか増えないのに、やっぱり外から入ってきてしまうんですね。
でも観光でやってる県なんで、鎖県なんて出来ませんもんね。