やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

ロードスターにフォグライトクロームベゼル取り付け

僕のロードスター(NC2)は、電動ハードトップ(RHT)でソフトトップ(幌)のモデルと外観が少しだけ差別化されています。

一つは、ドアハンドルのクロームメッキと

f:id:yasmee:20200715212824j:plain

もう一つは、ハニカムグリルとこちらもクロームメッキ。

f:id:yasmee:20200715212855j:plain

厳密に言えばナンバー位置も少し上になるんですが。これは気に入らない点です。

これだけメッキで装飾しているのに、フォグランプ周りは樹脂部分が多くて寂しいんですよね。

f:id:yasmee:20200715213642j:plain

そこで、8,980円(7,800円+送料1,180円)もしましたが、定額給付金を初めて使ってクロームベゼルを購入です。

f:id:yasmee:20200715220131j:plain

ドイツ製らしいです。世界中でロードスターが愛されて色んなカスタムパーツが作られているんですね。

両面テープが貼られているので、剥離紙を剥がして貼り付けるだけの簡単施工です。

f:id:yasmee:20200715221246j:plain

装着。純正オプションと言っていいほどのフィッティング、いいね👍。

f:id:yasmee:20200715221602j:plain

グリルと調和が取れて、バンパーの踏ん張り感、ワイド感が出ましたね。

f:id:yasmee:20200715222000j:plain

清水の舞台から飛び降りて良かったよ。