やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

イグニス、100,000㎞。忘れたぁ

今日の帰宅時に100,000㎞に達すると分かっていたのに、出勤時は覚えていたのに、

f:id:yasmee:20200415141520j:plain:left4㎞オーバー...orz

もう最近物忘れが。

購入から3年7ヶ月半で到達です。

何度も書いていますが往復100㎞の通勤が返す返すも無駄で痛いですね。
今の勤務地のままなら次に車を買い換える事があれば中古にするでしょうね。

オイルは5,000㎞で換えていて距離分の回数の費用が掛かっているんですが、タイヤとブレーキパッドがまだ無交換でいけているので助かります。
タイヤはスタッドレスと併用ですが。

昨日、電話で友人がプレマシー300,000㎞乗ったよと言ってたし、イグニスさんもこれからも頑張ってもらいましょ。

f:id:yasmee:20200415163510j:plain