やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

子供服の断捨離

子供達の着れなくなった服やヌイグルミ、貰ってくれる方もいなくてずーっと置いていましたが、こちらも処分していきます。
福祉団体に寄付する方法もあったのですが、今回は4月に田辺市にopenしたセカンドストリートに買い取ってもらう事にしました。
どんな物を売っているかも興味ありましたしね。

www.2ndstreet.jp

f:id:yasmee:20180916214011j:plain

子供服37点とヌイグルミ10点、合計179円で買い取ってもらいました。
ガソリン代引いたら40円程しか浮きませんが...orz。
でもいいんです。家がスッキリして不要な物をリユースして頂けるだけでありがたいです。