やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

スキーの神様

転勤のおかげで希望する日に休みが取れなくなった今シーズン。
昨年に決めていた日程に休みが合わせられなくなり、仲間と行く予定だったスキーは全てキャンセル...orz。

それならば、1人で日帰りでも行くかとイグニスにスタッドレスを履かせたのが先週の事。
もしかしたら1人ぐらい付き合ってくれる仲間がいるんじゃないかとダメ元でメール&LINEをしてみると2人は偶然にも休み、1人は休みを動かせそうだと。
そして、あれよあれよと言う間に全員が参加を表明。このスキー馬鹿さ大好きです。
今年はもうこの仲間と行けないと諦めていたけど、スキーの神様はいてくれましたね。
1日と短いですが旧交を温めてきたいと思います。

行き先は、4年ぶりの奥伊吹スキー場。

f:id:yasmee:20180227115537j:plain:left
明日の天気は晴後雨の予報、スキーでの怪我、道中の事故無く無事に帰って来られますように、神様あと少しお願いします。