やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

アドベンチャーワールド16回目

予定していた白浜花火大会が延期になったので代わりに花火が見れる所と言う事で...。

一昨日行ったばかりなんですけど。

ただ今日の娘(3歳)、早起きして昼寝の時間が短かったのでどうもぐずりがち。

ナイトマリンライブの終わり頃から「お母さんがいなくて寂しい~」と泣き出しました。

おまけに「もうだめ歩けん。」

奥さんが迎えに来る場所まで16㎏を抱っこです。

ナイトマリンライブ、きれいで好きやけど子供には眠い時間かな?昼間に連れて行くより疲れます。

次は奥さんと長男(1歳)も行く予定。

楽になるかしんどいかどっちかな。