やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

アドベンチャーワールド18回目

「ナイトマリンライブの最終日はいつもと違ってすごくいいよ!」と職場の人が教えてくれたので、休暇だった事もあり娘と行ってきました。

しかし今日の娘(3歳)何か変。

グダグダ、グダグダなかなか先へ歩いて行かない。

目的はなさげで目に付いた物に寄って行ってそこから離れない。

同年代の子供を見つけるとその子にずっと付いて行く(親をほって)。

いつもの「何々が見たい!」が無いんだよな。

一昨日は海、昨日は花火で子供のくせに疲れたのか?

これじゃ大人しく座ってマリンライブは見れないなと入園して1時間半ほどで出てきました。

マリンライブが見れなくて不完全燃焼のお父さんは、一人寂しく場外からマリンライブ会場を見上げるのでした。

Img_0569それでもいつもより花火が多かったので楽しめたよ。