やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

岡山旅行 その3

岡山旅行3日目、和歌山に帰る日です。

9時から1時間ほど美観地区を散策してホテルをチェックアウト。

ようやく長男(3歳)お目当てのトーマスタウンミニに向かいます。

場所は、ショッピングセンター・アリオ倉敷の2階にあります。

昨日のおもちゃ王国でもトーマスの乗り物に乗ってはいるのだが、

Img_1143ここでは、制服と制帽を着せてもらえます。

Img_1144ハロルドの乗り物は珍しいな。

ショッピングセンターのゲームコーナー的なスペースでそんなに広くはないけど、いろんな乗り物に乗れて2人とも楽しそうでした。

さぁ、ここから和歌山に帰るのだけど、元来た道で帰るのはつまらないので今年も徳島港からフェリーで和歌山に帰ります。

四国に渡るには瀬戸大橋、与島PA讃岐うどんでも頂きましょか。

お時間のある方は、与島までの景色をお楽しみください。

徳島港からフェリーに乗って和歌山港に向かいます。

フェリーの中でふらふらしています、トラックは黄線、乗用車は白線に合わすのでした。

ま、何はともあれ病気、怪我、事故なく無事に帰って来れました。

自宅到着は、20時45分でした。