やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

忘年会、早っ。

職場のみんなと飲みに行ってきました。

今年中にもう行くことは無いので、もう忘年会です。

結果は最悪でした。

1つは料理

豚シャブの鍋だったんですが、豚肉が真っ白です、ほとんど脂身です。

そんな豚シャブ、この店では普通なのかな?

みんなビックリしてたのに、出す方は平気なんですもんね。

田辺市の一○庵さん。

1つは幹事

こんな場で仕事の話はもういいのに、熱くなってみんなをシーンとさせて後半はみんな引いてました。

そんなこんなで二次会にもならず解散。

面白くないので、迎えに来てくれた奥さんを引っ張ってカラオケで解消しときました。