やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

Bluetooth

約3年前に購入した携帯電話

Img_0678au Sportio W63T

52 (W) ×93 (H) × 13.7 (D) mm

84g

小さくて軽くて、なるべくポケットで邪魔にならないようにと選んだ携帯電話。

その中にBluetoothと言うメニューがあって、これ何に使うんやろ?たまに何かの拍子にボタンを押してしまってトップ画面にアイコンが出てきて邪魔やなぁと思ってました。

今回、レガシィアウトバックがやって来てやっと謎が解けました。

ナビとBluetoothで無線で接続して携帯電話をハンズフリーに、こんな事に使う物だったんですね。

今まで使ってなかった機能が、ひょんな事で使えると分かった時は嬉しいですね。