やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

長男(中2)、コロナ

あれだけコロナなんか終わった終わったと豪語していたのに、まさか息子がコロナに罹かってしまうとは...orz。
学校のクラブでもらってきたのかな?

息子は僕の判断でワクチンは接種させていないけど、特に重症化もせずに2日程で熱は引いていきました。
39.9度まで熱が上がったので気が気じゃなかったですけどね。
それでも冷蔵庫に飲み物やヨーグルトを取りに普通に動いていたな。
子供だからか遺伝だからか熱に強いんだな。僕も38度までならスキーをしてた事あるし。

幸い家族間リレーはせずに息子一人だけの感染で終わりました。
企画している旅行前に完治出来てラッキーと思おう。