やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

スマホ売却

yasmee.hatenablog.com

長女(高1)に買った中古のiPhone 11は、データ移行後順調に使えているみたいなので、お古のiPhone SEはゲオモバイルに売却です。



ただ、この機種は電源がちょくちょく落ちる不具合が出ていて、取ってくれるのか不安でしたが、電池が壊れていると言う事て1,500円での買取でした。

元はdocomoで1円で買った物ですが、液晶のトラブルで補償サービスを使い1万円程でリフレッシュ品に交換してもらったのに、それがまた調子悪くなってたんですよね。

正常に動いてたら11,500円で取ってくれてたのに、上手くいかないもんやね。