やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

ロードスター、Wフィーバー

昔読んでた車雑誌、ホリデーオートだかベストカーだかで走行距離の数字遊びのコーナーがあって僕も一度はやってみたかったんですよね。
まぁ、僕は一番シンプルな同数並びですが。



これをしようと思って75,000㎞の時にトリップメーターを0にしておきました。
76,000㎞、77,000㎞時でも間に合うんですけど思いついた時に早めに。

今日は残り25㎞だったので、その為だけのドライブ。
まぁ、ロードスターは意味なく乗る車ですけどね。
残り3㎞はどこでも止まれる田舎道を行ったり来たりと。 何せチャンスは100mしかありませんから。

トリップAは今後もあるので、そのままにしておこうっと。