やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

今年最後の花火?

田辺市のイベント「大塔地球元気村」のフィナーレの花火大会を見に行きました。

旧大塔村からやっているイベントで会場は奥さんの実家近く。
花火は徒歩30秒で見に行ける立地で、夕食を頂いて🍺を頂いて、さぁ行こかで開幕です。



内容は15分と短かったけどテンポが良くて良かったです。
そんなに広くない河川敷で上げるので大きな玉は上がらないけど、近くで見れるのと谷合なので音が大きく響いて迫力はあります。

もうコロナに付き合ってられんと言う感じで、各地で様々なイベントが再開され出したのは嬉しい事です。
しかし、2月の口熊野マラソンが中止とは情けない事よ...orz。