やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

今日は誕生日

今日は、僕の55歳の誕生日。
40歳過ぎてからは誕生日ってもうそんなに嬉しくないけど、この5のゾロ目はちょっと嬉しい。
パチンコじゃないけど、人生フィーバーして確率変動を起こして欲しい気分です。

仕事が休みだったので、10時にゆっくりと起床。
地元の小学校の運動会が開催されているので観戦に。

昨年までは嫌々ながらも楽しんでいたあの輪の中にもう入れないのは少し寂しいかな?

そして、地区対向リレーにOBとして出走する長男(中1)の応援。

アンカーに選ばれて第3コーナーで一人抜くとはやるな。

お昼からは、Amazonプライムで映画を2本鑑賞。
夕食は、くら寿司で誕生祝い。

そして最後は、家カラで締めです。
尾崎豊の5515の夜、歌っときました。

誕生日は会社に行かず家でまったり。これに尽きますね。