やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

9月はゆっくり

しようかな?

8月は妹家族達と母親の初盆を行い、一人旅と家族旅行の二つの旅行をするなど慌ただしくも充実したひと月でした。
さて、誕生月となる今月は人間ドックから始まりました。
結果は、胃カメラやエコーで見える範囲と血液や尿等の数値を見る限り健康と言う判定を頂きました。
3年前に高いと指摘された血圧も青汁を飲む事で適正値に下がり維持出来ています。

今月は体のメンテナンス月間にして歯科検診もやっとくかな。
それと、昨年取った大腸ポリープの経過診察もやってもらわないとな。
また、お尻からあれを突っ込まれるの嫌だけどね。
あと、免許の更新もあるので眼鏡の調節も要ってくるかな?

10月には母親の1周忌法要もあるので大人しくしてようかと思ってたら、新しいシフトが出て3連休が一つあるじゃないの。
こりゃ、日帰りで何かをしたくなってきましたね。
高野山?自転車?