やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

おかげさまで15年

2005年11月7日にau one netのラヴログから始めてeo光とプロバイダ系を経由し、現在は、はてなさんで書いているブログが丸15年経過しました。

サブタイトルのように、毎日楽しく面白く「笑う門には福来たる」の思いで過ごして来ました。
辛くて日記がなかなか書けない時期もありましたが、ひょんなきっかけから好転したりして現在もこうして書き続けられている事に感謝です。

基本的に自分の為に過去を振り返る為に書き綴っている絵日記ですが、そんな記事でも何らかの参考になれば、プッと笑って頂けたら幸いです。
読者の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。