やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

アドベンチャーワールドまで

最近、走っては足を痛め、また走っては足を痛めを繰り返しています。
それでも、その症状はそんなに重くはならないので負担の少ないLSDで走り続けてます。

今日はちょっと高低差を求めて、我が町最大のテーマパーク「アドベンチャーワールド」まで80分LSD。
LSDは心拍数を上げずに会話できるぐらいの遅いスピードで走るんですが、流石に標高差が115mある所を上がっていくとハーハーゼーゼー、カラスの鳴き声でも声援に聞こえるしんどさでした。

f:id:yasmee:20200313232825p:plain

で、アドベンチャーワールド。武漢ウィルスのせいで休園中です。

f:id:yasmee:20200313172207j:plain

15日までの休園でしたが、22日までの延長が発表されました。
ただ、東京ディズニーリゾートが4月上旬までの休園なので、それに倣って再延長があるかも知れませんね。

皆んなの楽しみを奪うこのウィルス。
夏休みには多くの日本人で賑わっていて欲しいですね。