やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

ターミネーター  ニュー・フェイト

3ヶ月ぶりの映画、奥さんとは5ヶ月ぶりに一緒に見に行って来ました。
夫婦50割引(夫婦のどちらかが50歳以上)で二人で2,200円と格安、ありがたいですね。
しかし田舎の平日、朝一の午前9時45分の上演開始だからですかね?観客は全員で4人と寂しいものでした。

見た映画は、夏から楽しみにしていた、

f:id:yasmee:20191126173055j:plain:leftターミネーター
ニュー・フェイト

T2は最高に面白くて数あるシュワちゃん主演作品の中でも大好きな映画の一つです。
その正統な続編で、サラ・コナーも復活するという事でとても楽しみにしていたんですが。

続編なので新しい展開を期待していたんですけど、何かT2と似たような壮大な鬼ごっこだったような。
でも、アクションシーンは見応えありましたけどね。

そして、この続編もありそうな終わり方。
次の作品が上映されても劇場に足を運ぶかは微妙な所です。

余談ですが、シュワちゃんの主演作品で一番好きなのはトゥルーライズ、その次はキンダーガートンコップかな。