やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

白浜花火大会2013

先日の白浜花火フェスティバルからもう10日、もうちょっと間隔が空いていればいいんだけどなぁ。

前回より球数が多く豪華な事は分かってるんだけど今日は土曜日、渋滞の事を考えるとテンションはMAXに上がり切りませんね。

いつもより20分ほど早く家を出ましたが、渋滞には遭わず白良浜に早く着きすぎました。

花火まで2時間以上、お弁当を食べたりして過ごしましたが、子供達は花火が始まるまでに飽きてしまったようです。

最終第4部の最後ですが、球数と大きさは嬉しいんだけど空白の時間があって何か間延びした感じだな。

来年に期待です。

そして恐れていた渋滞、駐車場から1時間以上出られません[E:pout]。

入口と出口を両端に設定していた為、早く入った車は出る時は奥側になってしまい動きも出来ませんでした。

23時過ぎにようやく流れだし自宅到着は23時半、来年は空港跡地の無料駐車場、考え直しだな。

疲れ切って帰って来たけど、明日も奥さんの実家で花火です。