やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

和歌山へお買い物

長女(小1)のフットサルのシューズ等を買いに和歌山市までドライブ。

時間があれば春にオープンしたイオンモールでも見に行こうかと。

スポーツ用品の買い物はいつも通りのスポーツデポ

そんなに安いと思わないけど、品揃えが多くて何とか好みの物を発見出来るので気に入っています。

最初の買い物は、もちろん

Img_1536PUMA

PM ヴェロズ2JRWPU

2,799円

+つま先パッド

324円

それから、お父さんの海パン去年破れてたなぁ。

コンバースの海パン、3,132円。

海へ行くならラッシュガードが要るね、奥さん、長女、長男(年中)用の4点で12,857円。

おまけに、ビーチテント(3,490円)、ウミガメフロート(1,999円)まで購入。

そして最後に長男の自転車用ヘルメット(3,456円)を買って締めて28,057円。

すごい金額になってしまいました。

ボーナスも何とか出たので、まぁいいでしょ。

思ったより時間が掛かったし、もう買い物する余力もないのでイオンモールは次の機会に。

帰る途中に公園があったので少し休憩。

Img_1537岡公園

これが職場のハンターさんのブログで見た、急すぎるすべり台なのか?

長女、2、3回目でもびびってるもんね。

僕も滑ってみたけど、ブレーキ無しでは怪我しそうで怖かったです。

怪我は無かったけど手を摩擦でやけどしてしまいましたが。