やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

イオンモール和歌山にお出かけ

夏の旅行に行けないので県内でお出かけ、和歌山市のイオンモールへ。

f:id:yasmee:20180823192914j:plain

2014年3月にオープンしてから初めて行きました。
特に何かを買いたかった訳じゃないけど、一度ぐらいは見とかないとね。

f:id:yasmee:20180823192923j:plain

広いです。
男子チーム(僕と長男(小3))は1時間で歩き疲れました。
15時半に入って19時半まで4時間、女子チーム(奥さんと長女(小5))は、あっちへフラフラ、こっちへフラフラとよく動けるもんです。
奥さんなんか普段全く運動してないのに「こんなの普通。」ですと。

長男にとっては大型ショッピングモール、あんまり楽しめなかったかな?
まぁ、今回はこの遊具で勘弁してくれ。雨降ってますけど。

f:id:yasmee:20180823192930j:plain